CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
♥♡♥にゃん♡♥♡

にゃんこ飼ってまつヾ(*´∀`*)o
にゃん△龍瓩に
カーソル持ってくと(●´v`●)↑↑
ぁと頭なでたりぉ腹さゎると◇◆$



◆◇◆らくがきぉんがく◇◆◇ らくがきでてきとぉーにつくって
てきとぉーにならしちゃってくらさぃ


♡♥♡時間のォヂサン♥♡♥
箱の紊マゥス持ってくと
時間教ぇてくれたり
ぃろんなコメントくれたりするォッサン❤ฺ
マゥスI丹幣紊里辰韻討襪
パネカワィ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)


水曜どうでしょう成分解析




○●○HOROSCOPE●○●
◆◇ぅらなぃトカ◇◆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

(*´ω`)ノ[●マぃにち○]

マのにっちにっちにっちにっちれすヾ(*´∀`*)oとてもくだらぁーんれす◇◆
<< BRA | main | HOSPITAL >>


| - | | - | - |
CREAM
Gの家で次の日のレポ頑張りすぎて次の日一緒に遅刻びっくり
毎回思ぅコト、Gの家ゎ魔界でコトと同時に魔女が住んでぃるコト。
おてんきの魔女ゎマヂこぁぃ……
ォッサンゎぁまりの恐怖に飛び起きてしまぅ。
ぁたしとGゎそれでも爆睡だけど(´ω`*)ポッ

全然検討違ぃだったレポをぃちぉ出してダベダベ喫煙
そん時にタカちゃんがハケーンしたんだけど…
ぁたしのこの賞賛すべき二の腕…













クリ-ムでデキてぃるらしぃ。


















ぇっ?ぇっ?(||゚Д゚)≡(゚Д゚||)
そっそぉだったの!?汗
そしてね、授業罎砲なかがへるピンチにみまゎれた時には
自分で無意識に吸ってるらしぃ。
時々飢餓の人にも分けてぁげてる優しぃ一面も討蕕靴。
クリ-ムがなくなってきたらなぜかバタ子が注入しにくるらしぃ。
だから結局ゎ減らなぃらしぃ。
だからビ-ムとかォィシくてみんな喜ぶらしぃ。
そしてちとィィ匂ぃがするらしぃ。










たか兄、そりゃねーぜ悲しいパー
そっからみんなもっぱらォチゎクリ-ムに持ってくるからなぁヽ(´∀`*)ノ
ズルィゎぁくるりんぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:16 | - | - |









http://twinmob.jugem.jp/trackback/186