CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
♥♡♥にゃん♡♥♡

にゃんこ飼ってまつヾ(*´∀`*)o
にゃん△龍瓩に
カーソル持ってくと(●´v`●)↑↑
ぁと頭なでたりぉ腹さゎると◇◆$



◆◇◆らくがきぉんがく◇◆◇ らくがきでてきとぉーにつくって
てきとぉーにならしちゃってくらさぃ


♡♥♡時間のォヂサン♥♡♥
箱の紊マゥス持ってくと
時間教ぇてくれたり
ぃろんなコメントくれたりするォッサン❤ฺ
マゥスI丹幣紊里辰韻討襪
パネカワィ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)


水曜どうでしょう成分解析




○●○HOROSCOPE●○●
◆◇ぅらなぃトカ◇◆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

(*´ω`)ノ[●マぃにち○]

マのにっちにっちにっちにっちれすヾ(*´∀`*)oとてもくだらぁーんれす◇◆
<< HOSPITAL | main | EXCREMENT >>


| - | | - | - |
SHOCKING
きょーゎゴリヶル・ジャクソンさんと⊃佑辰りのヵラォヶぃてきた音楽
ヵラォヶってなんでヵラォヶってゅぅか知ってる?
ォ-ヶストラがぃなぃから空ってコトで
空ォヶなんだぜぴかぴか













ス-( ̄-y ̄) パ-( ̄▽ ̄)y-。o○

















ぁっなんか音大生発揮しちゃってすぃまっせくるりんパームード
なんか色っぽすぎてすぃまっせくるりんパームード
と、普段落ちこぼれなので頑張ってみたトコで始まりましたこのヵラォヶ大会リボン
音大生と音楽専門生とゅぅコトで
みなさんにステチな美声を聴かせられたらな、と
そんな希望をふくらませデジカメラ持ってって動画とりまくりぴかぴか
帰りにぉ買ぃ物もしてォモチャのラッパとかリコ-ダァとか買ぃまくって
気分も最高潮に達し、家に帰ってょく見てみました。




















































































Σ(д゚||)ガ-ンΣ(  ||)ガ-ンΣ(||゚д)ガ-ンΣ(||゚Д゚||)ガ-ン














普段、一緒にォヶってくれる友達のみなさま、
日々の我慢ご愁傷様で御座ぃます。
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |









http://twinmob.jugem.jp/trackback/184