CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
♥♡♥にゃん♡♥♡

にゃんこ飼ってまつヾ(*´∀`*)o
にゃん△龍瓩に
カーソル持ってくと(●´v`●)↑↑
ぁと頭なでたりぉ腹さゎると◇◆$



◆◇◆らくがきぉんがく◇◆◇ らくがきでてきとぉーにつくって
てきとぉーにならしちゃってくらさぃ


♡♥♡時間のォヂサン♥♡♥
箱の紊マゥス持ってくと
時間教ぇてくれたり
ぃろんなコメントくれたりするォッサン❤ฺ
マゥスI丹幣紊里辰韻討襪
パネカワィ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)


水曜どうでしょう成分解析




○●○HOROSCOPE●○●
◆◇ぅらなぃトカ◇◆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

(*´ω`)ノ[●マぃにち○]

マのにっちにっちにっちにっちれすヾ(*´∀`*)oとてもくだらぁーんれす◇◆
<< (★'ω`%艸【DISNEY!】 | main | DEATH >>


| - | | - | - |
DreamyMemo
ぁたしね、時々夢を超的確に覚ぇてるコトとか討里おはな
覚ぇてるトキゎすぐ誰かに報告したりするんだけど
こなぃだ途罎乃きて、またすぐ眠くなったカラ
忘れなぃょーにケータイにメモっとぃたヾ(*´∀`*)oらしぃ…
それも忘れててメモ、見てみました見る


本文:てりどり
   ぉきた444
   ソソソファミレドシーシードー
   ソソソファミレドシーレドレドー
   ぉなかぃたくてこまる
   すとろべりーふらぺちーの
   もるもが小銭



くるりんくるりん全てストーリーとして成り立ってません。
ちなみに私、全く覚ぇてません($'v`A;◆)。o○【汗】
てりどりsoon昔流行ったテリーとドリーのコトでしょう。ぇぇ、古ぃですね。
ぉきた444soonょくゎかりません。三枝師匠が起きたんですか?
ソソソファミレドシーシードーsoon曲?ですょね?なんの曲ですか?絶対音感なのですか?
ソソソファミレドシーレドレドーsoon同じ曲かと思ぃきゃ最後が微妙に違ぃます。続きですか?
ぉなかぃたくてこまるsoonぅん、安静にしょぅか
すとろべりーふらぺちーのsoonスタバの大好きなメニュです。夢でも飲んぢゃぃましたか?このメス豚がぁ!!
もるもが小銭soonぁっ彼女って小銭だったんですか?




「ちーねぇの思考回路
ャダ!!!(*`д´)」
(2006.06.30の日記ょり抜粋)
なんかぁたしも最近ャダ!!!(*`д´)
| - | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:49 | - | - |









http://twinmob.jugem.jp/trackback/169