CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
♥♡♥にゃん♡♥♡

にゃんこ飼ってまつヾ(*´∀`*)o
にゃん△龍瓩に
カーソル持ってくと(●´v`●)↑↑
ぁと頭なでたりぉ腹さゎると◇◆$



◆◇◆らくがきぉんがく◇◆◇ らくがきでてきとぉーにつくって
てきとぉーにならしちゃってくらさぃ


♡♥♡時間のォヂサン♥♡♥
箱の紊マゥス持ってくと
時間教ぇてくれたり
ぃろんなコメントくれたりするォッサン❤ฺ
マゥスI丹幣紊里辰韻討襪
パネカワィ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)


水曜どうでしょう成分解析




○●○HOROSCOPE●○●
◆◇ぅらなぃトカ◇◆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

(*´ω`)ノ[●マぃにち○]

マのにっちにっちにっちにっちれすヾ(*´∀`*)oとてもくだらぁーんれす◇◆
<< EXCREMENT | main | ORANGE >>


| - | | - | - |
LoveQuestionnaire
ハート恋愛アンケートハート

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

A.9、10、14、23、
  ゴメンぁとコ思ぃ浮かばナィ失恋
  てかバカなら誰でもィ…*゚ロ゚)ハッ!!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ(・∀・)

くるりん気持ちが動ぃた時点でカナ失恋
⊃佑撚颪辰浸点でたぶんゥゥ(´;ω;`)てなるケド仕方ナィょね
気持ちが動くまで浮気ではナィかもだけど即冷めるカモ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円 ここ(・∀・)
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

〕達
家族
3惺
ぜ分
ノ人

ぁれっ?だからぁたしって冷めてるってゅゎれんのか!!!

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分  
3.30分〜1時間      
4.1時間〜1時間半 
5.1時間半〜2時間 ここ(・∀・)
6.3時間以上・・・

じぇん許せるケドめんどぃカラ違ぅ日にしてほしーカモ汗
ちなみに自分ゎ半日ぐらぃ遅刻しまつ(∩∀`*)キャッ

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
べつに関係ナィと思ぅ(●・v・○)守備範囲広ぃでつハート

【Q】3択質問!親友と同じ人を
   すきになっちゃった・・・
 1 あきらめる     ←これ(・∀・)   
 2 あきらめない     
 3 こっそり好きでいる

即効諦める!!友達一生大事にしたぃカラ(艸□`;◆)

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る   ←これ(´д`)
 3 2人共手をつけとく

片方が自分のスキな人なら別かもですが(/ω\*)

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する    
 2 束縛しない      
 3 束縛するけど、されるのは嫌
 4 束縛しないけど、適度にされたい ←これ(・∀・)

なんの占ぃでも自由主義で束縛大嫌ぃって出るケド
適度にされたほーがィィとかではなぃの?ゎかんにゃーぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい  
 2 しないほうがいい  
 3 めんどくさい   ←これ(・∀・)

基本性格。

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい ←これ(・∀・)
 3 言われなくても平気

言ゎれても言ゎれなくても信じるコトができません。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ ←これ(・∀・)
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

ィヂリがぃ襪襪腓( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!    ←これ(・∀・)
 3 からいと思う・・・

ぶっちゃけゎかんなぃ(;→㉨←)ノ

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・ 
 2 まだまだこれから!  ←これ(・∀・)
 3 現在。

これから期待するしかナィ!!と言ぃ聞かせてぃますが何か。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア  ←これ(・∀・)
 2 小倉優子・グラビア  
 3 伊東美咲・女優     
 4 蛯原友里・モデル    
 5 ほしのあき・グラビア  

元気っコがスキだと思ぅハートキュ=(*´∀`*)⇒ンハート

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者         
 3 亀梨和也・アイドル       
 4 オダギリジョー・役者 ←これ(・∀・)  

ォサレ(*´ω`*)ノ 
| - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:57 | - | - |









http://twinmob.jugem.jp/trackback/167