CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
♥♡♥にゃん♡♥♡

にゃんこ飼ってまつヾ(*´∀`*)o
にゃん△龍瓩に
カーソル持ってくと(●´v`●)↑↑
ぁと頭なでたりぉ腹さゎると◇◆$



◆◇◆らくがきぉんがく◇◆◇ らくがきでてきとぉーにつくって
てきとぉーにならしちゃってくらさぃ


♡♥♡時間のォヂサン♥♡♥
箱の紊マゥス持ってくと
時間教ぇてくれたり
ぃろんなコメントくれたりするォッサン❤ฺ
マゥスI丹幣紊里辰韻討襪
パネカワィ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)


水曜どうでしょう成分解析




○●○HOROSCOPE●○●
◆◇ぅらなぃトカ◇◆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

(*´ω`)ノ[●マぃにち○]

マのにっちにっちにっちにっちれすヾ(*´∀`*)oとてもくだらぁーんれす◇◆


| - | | - | - |
DEATH
(o´Д`o)
| - | 11:33 | comments(10) | trackbacks(0) |
DreamyMemo
ぁたしね、時々夢を超的確に覚ぇてるコトとか討里おはな
覚ぇてるトキゎすぐ誰かに報告したりするんだけど
こなぃだ途罎乃きて、またすぐ眠くなったカラ
忘れなぃょーにケータイにメモっとぃたヾ(*´∀`*)oらしぃ…
それも忘れててメモ、見てみました見る


本文:てりどり
   ぉきた444
   ソソソファミレドシーシードー
   ソソソファミレドシーレドレドー
   ぉなかぃたくてこまる
   すとろべりーふらぺちーの
   もるもが小銭



くるりんくるりん全てストーリーとして成り立ってません。
ちなみに私、全く覚ぇてません($'v`A;◆)。o○【汗】
てりどりsoon昔流行ったテリーとドリーのコトでしょう。ぇぇ、古ぃですね。
ぉきた444soonょくゎかりません。三枝師匠が起きたんですか?
ソソソファミレドシーシードーsoon曲?ですょね?なんの曲ですか?絶対音感なのですか?
ソソソファミレドシーレドレドーsoon同じ曲かと思ぃきゃ最後が微妙に違ぃます。続きですか?
ぉなかぃたくてこまるsoonぅん、安静にしょぅか
すとろべりーふらぺちーのsoonスタバの大好きなメニュです。夢でも飲んぢゃぃましたか?このメス豚がぁ!!
もるもが小銭soonぁっ彼女って小銭だったんですか?




「ちーねぇの思考回路
ャダ!!!(*`д´)」
(2006.06.30の日記ょり抜粋)
なんかぁたしも最近ャダ!!!(*`д´)
| - | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
(★'ω`%艸【DISNEY!】
くるりん今シーズンもゃってきました、この大ィベントラブ
題して…

『モルたんと
 秋休み 満喫しちゃぉーょ(♡´Д`♥)
 in DisneyLand』


去年までモルモと2ヵ月に1回ゎ通ってたディズニハートハートハート
ぁたしもモルモもぉ引越し家して、なか2一緒にぃけなかったのね下向き
ひさびさに満喫してキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!ハート大小
1ゼロ時間ゎ寝なぃと起きなぃマたん、
ゎずか2時間でガチューリ目さめちゃった(*´ω`*)ノ
今ハロゥィンのィベントで、マヂヵヮァァ(●´ε`●)
DISNEY(*´ω`*)ノ
茘腓粒或佑糧パンがさらにまたヵヮァァ(/ω\*)たまらんたまらん

そ-ぃゃシンデレラのアトラクションなくなったぢゃん?
シンデレラ城を取り壊すとかそんな噂も聞きつつ気になりつつ…
みにぃってみるとo(▽` o) =3 =3 =3
★シンデレラ城★なぁぁぁんだぁ!!!!
ちゃぁんと討造磴(◇b'v`★)b

モルモとょかったねハートってゅって
ディズニの象徴健在ですねハートってゅって
ぁせらすなょなハートってゅって近寄りましたジョギング




シンデレラ…?





モ:ん?なんかォヵシくなぃ?
マ:ぇっ?普通ぢゃね?
モ:絶対違ぅって!!ょく見て!!
マ:あ゛くるりんくるりんくるりんΣ・・・エエェェ(●'д`ノ)ノェェエエ


完っ全に偽者ですゃん。
ってか、なんか布でデキてますゃん。
しかももんっそぃ綣蠅奮┐任垢磴。
でも………



自分ら、ちゃんとあめの日のコトとか考ぇたーん(o´Д`o)
ドロッドロなるんちゃぅんー(o´Д`o)
でも夢の国だから許すーゅぅてー(o´Д`o)bぴかぴか

とりぁぇずぉひるごぱーんぱーんぱーんハンバーガー
定番ミッキばーがぁ○o。..:*(●'ω`q萌P)*:..。o○
がつがつがつがつがつ
ガツガツガツ…もちろんガツリ罎邂豸世發靴磴戮蠅泙擦パー

ガツったトコでプ-たんごたぁーぃめーん(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○
ぼっくはっプー♪ぁんまプ-興味なかったんだけど
ゃっぱ生ゎヵヮゅすヾ(´ε`*)ノ

ぁれっ?コレ、また…?









外人のディズニ訪問の際ゎ半パンが掟のょぉです。







o(▽` o) =3 =3 =3ゥチラがハーフパンツにくぎづけの
プ-たんぃったん退場ジョギング汗
そんな切なぃ状況でどっかの子供が





「ぁぁくるりん今日暑ぃカラもぉ交代の時間なんだね」




マ&モ:あぁくるりんくるりんそっか!!



















夢ねぇな〜〜ヲィΣ(- -ノ)ノ


まぁそんな子供も夢の国とゅぅコトで撮影のトキゎキャッキャしちゃぅとゅぅトコで
ぉゃつタ━━━ィムケーキラブ

Hi






ぼく…






みっきー??










こんなんダィスキなマたんです。
ぃゃぁくるりんくだらなくてごめんなさぃねパーハート大小

この日ね、マヂ奇跡的にキャラに超イパーィ会ぇたの+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ピ-タ- ウェンディ グ-フィ- ディジ- プル-ト トゥィ-ドゥル・ディ- トゥィ-ドゥル・ダム
シンデレラと王子 白雪姫と王子 妖精のぉばぁさん 魔法使ぃ ハートの女王
ぁとマィナーなキャラ達ラブ

マ━━━ヂ幸せ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ハート大小
ちっとだけのっけまつカメラぴかぴか
べるるるるヾ(´ε`*)ノでぃ-----(*´∀`*)ぐっぐーふぃぃぃヽ(*・ω・*)ノハートの女王(*`∀´)

シンデレラヾ(*´Д`)ノ白雪(ノ*´з`*)ノ〜♪

ぁたしね、ミニィだぃつきだけどミニィの次くらぃに白雪がスチなのですょリボン
その生の白雪を見れたってコトで大興奮だったケド
なんか…生見て…若干萎ぇた……むしろひぃた。
のっのんでるぅぅぅだって
ゴリゴリ
水道水
飲んでんだもぉーん(o´Д`o)


ひっひっぱってるぅぅぅだって
思ぃっきり
髪ひっぱってんだもぉーん(o´Д`o)

そして子供ゎまんざらでもなさそぉな…
ドMかっつってハート


(*・∀・)つ⊂(・∀・*)昼も夜もパレードも見れたし
ハロゥィン満喫したし
超満足ぞくぞくぞくラブ
またぃこね(●´3).+:。チュキ.+:。(ε`○)




























あっ!
モルモに彼ができまったハート
らびらび
| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ORANGE
ダィツキなびょぃん(●・v・○)
ちとィメ-ジチェンジリボン
もぉ’以上ずっとェク人生で色ゎ変えてたヶド
ずっとずぅくるりんとグルングルンで
ェクしばらくはずそぉかと思ってヾ(o・ω・)ノ
またそのぅちつけると思ぅヶド(○´д`A)
初めて地元のぃったんだけど店員サンとかマヂぉもしろかた上向き上向き
なんかね、女の子ゎ男の人に切ってもらぅのがィィんだって
男の人目線でスタィリングしてもらぅほが
ょりリァルにヵヮィくなれるらすぃくるりんぴかぴか
だからみんな男の人に切ってもらってねハート大小
色ゎォレンジとピンク迷って見にくぃけどォレンジ入れてもらた口紅
なんだかとってもふっっっつーに見ぇるヶド
マからしたらとてつもなぃィメチェンなのです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
みぇにくぃカモ
| - | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
LoveQuestionnaire
ハート恋愛アンケートハート

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

A.9、10、14、23、
  ゴメンぁとコ思ぃ浮かばナィ失恋
  てかバカなら誰でもィ…*゚ロ゚)ハッ!!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ(・∀・)

くるりん気持ちが動ぃた時点でカナ失恋
⊃佑撚颪辰浸点でたぶんゥゥ(´;ω;`)てなるケド仕方ナィょね
気持ちが動くまで浮気ではナィかもだけど即冷めるカモ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円 ここ(・∀・)
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

〕達
家族
3惺
ぜ分
ノ人

ぁれっ?だからぁたしって冷めてるってゅゎれんのか!!!

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分  
3.30分〜1時間      
4.1時間〜1時間半 
5.1時間半〜2時間 ここ(・∀・)
6.3時間以上・・・

じぇん許せるケドめんどぃカラ違ぅ日にしてほしーカモ汗
ちなみに自分ゎ半日ぐらぃ遅刻しまつ(∩∀`*)キャッ

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
べつに関係ナィと思ぅ(●・v・○)守備範囲広ぃでつハート

【Q】3択質問!親友と同じ人を
   すきになっちゃった・・・
 1 あきらめる     ←これ(・∀・)   
 2 あきらめない     
 3 こっそり好きでいる

即効諦める!!友達一生大事にしたぃカラ(艸□`;◆)

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る   ←これ(´д`)
 3 2人共手をつけとく

片方が自分のスキな人なら別かもですが(/ω\*)

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する    
 2 束縛しない      
 3 束縛するけど、されるのは嫌
 4 束縛しないけど、適度にされたい ←これ(・∀・)

なんの占ぃでも自由主義で束縛大嫌ぃって出るケド
適度にされたほーがィィとかではなぃの?ゎかんにゃーぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい  
 2 しないほうがいい  
 3 めんどくさい   ←これ(・∀・)

基本性格。

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい ←これ(・∀・)
 3 言われなくても平気

言ゎれても言ゎれなくても信じるコトができません。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ ←これ(・∀・)
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

ィヂリがぃ襪襪腓( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!    ←これ(・∀・)
 3 からいと思う・・・

ぶっちゃけゎかんなぃ(;→㉨←)ノ

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・ 
 2 まだまだこれから!  ←これ(・∀・)
 3 現在。

これから期待するしかナィ!!と言ぃ聞かせてぃますが何か。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア  ←これ(・∀・)
 2 小倉優子・グラビア  
 3 伊東美咲・女優     
 4 蛯原友里・モデル    
 5 ほしのあき・グラビア  

元気っコがスキだと思ぅハートキュ=(*´∀`*)⇒ンハート

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者         
 3 亀梨和也・アイドル       
 4 オダギリジョー・役者 ←これ(・∀・)  

ォサレ(*´ω`*)ノ 
| - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXCREMENT
今日楽式のテスト受けれなかた!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ゎっ我ながらゃりょる……
今年何回目だ、テスト当日も寝坊でぃけなぃの
昨日の和声のテストもその前の英語のテストも
ぅかつにもガン寝しちゃったし下向き下向き下向き
ぁたしって絶対ぅ○こだ!ぅんぅん!そぉだ!ぁたしもそぉ思ぅ!
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCKING
きょーゎゴリヶル・ジャクソンさんと⊃佑辰りのヵラォヶぃてきた音楽
ヵラォヶってなんでヵラォヶってゅぅか知ってる?
ォ-ヶストラがぃなぃから空ってコトで
空ォヶなんだぜぴかぴか













ス-( ̄-y ̄) パ-( ̄▽ ̄)y-。o○

















ぁっなんか音大生発揮しちゃってすぃまっせくるりんパームード
なんか色っぽすぎてすぃまっせくるりんパームード
と、普段落ちこぼれなので頑張ってみたトコで始まりましたこのヵラォヶ大会リボン
音大生と音楽専門生とゅぅコトで
みなさんにステチな美声を聴かせられたらな、と
そんな希望をふくらませデジカメラ持ってって動画とりまくりぴかぴか
帰りにぉ買ぃ物もしてォモチャのラッパとかリコ-ダァとか買ぃまくって
気分も最高潮に達し、家に帰ってょく見てみました。




















































































Σ(д゚||)ガ-ンΣ(  ||)ガ-ンΣ(||゚д)ガ-ンΣ(||゚Д゚||)ガ-ン














普段、一緒にォヶってくれる友達のみなさま、
日々の我慢ご愁傷様で御座ぃます。
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
HOSPITAL
病院ぃってきた。
X線。
たぶんし遒学校に提出の分。
再検査って噂も謄ドょくゎかんなぃ。

病院超キラィ、だぃっキラィ。
でも今日ぃったのゎ昔ちっちゃぃトキに通ってたトコ。
年以上ぶり。
こゎかった。
ヶドひさびさにセンセの顔みて安心した。

撮った。
はだかんぼがハズかった。
結果きかされた。
大丈夫だった。
でも灰が気になった。
ほら、ねぇ。。。まっくろかもぢゃん?
でもね、灰の色きぃたのに
今ゎレントゲンで見てるカラみんな黒く見ぇるのょー((*´∀`))ォホホ
ってゅってた。
くるりんくるりんくるりんもぉィィ。
でもそこで「それょりも気になるコトが討鵑世韻匹諭」ってゅゎれて







┣¨キ(゚д゚;)┣¨キ







…へぇ〜〜〜〜。
大丈夫らしぃんだけど
ぁたしの心臓って
他の人の心臓ょりもだぃぶちっちゃぃらしぃ。
でもね、高血圧になってくると心臓の大きさとかも変ゎってきたりするんだって。
だからそんな心配するコトぢゃなぃんだって。
ってコトゎ結構低血圧ってコト?
ってコトゎ朝起きれなぃってコト?
それゎ完全に仕方ナィってコト?
ってコトゎ学校とか公欠とかになるってコト?(*゚∀゚)
それってちゃんと卒業できるってコト?














キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そぉなるとィィなラブ
| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
CREAM
Gの家で次の日のレポ頑張りすぎて次の日一緒に遅刻びっくり
毎回思ぅコト、Gの家ゎ魔界でコトと同時に魔女が住んでぃるコト。
おてんきの魔女ゎマヂこぁぃ……
ォッサンゎぁまりの恐怖に飛び起きてしまぅ。
ぁたしとGゎそれでも爆睡だけど(´ω`*)ポッ

全然検討違ぃだったレポをぃちぉ出してダベダベ喫煙
そん時にタカちゃんがハケーンしたんだけど…
ぁたしのこの賞賛すべき二の腕…













クリ-ムでデキてぃるらしぃ。


















ぇっ?ぇっ?(||゚Д゚)≡(゚Д゚||)
そっそぉだったの!?汗
そしてね、授業罎砲なかがへるピンチにみまゎれた時には
自分で無意識に吸ってるらしぃ。
時々飢餓の人にも分けてぁげてる優しぃ一面も討蕕靴。
クリ-ムがなくなってきたらなぜかバタ子が注入しにくるらしぃ。
だから結局ゎ減らなぃらしぃ。
だからビ-ムとかォィシくてみんな喜ぶらしぃ。
そしてちとィィ匂ぃがするらしぃ。










たか兄、そりゃねーぜ悲しいパー
そっからみんなもっぱらォチゎクリ-ムに持ってくるからなぁヽ(´∀`*)ノ
ズルィゎぁくるりんぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
BRA
月‘カラ学校とぃぅこのシステム…








どぉなってるんですか!( メ`ω´)o




こーこーせぇか!!ゅぅて(●`ε´●)ぶー
でも今日ゎみんなにひさびさに会った紊
キッシーのぉたんぢょび会ゃったのプレゼント食堂で揺れるハート
ぉぃしそぉ・:*:・(●´Д`●):*:・ぴっぴんくのバラ…ぇろ(/ω\*)
ケーキとかマヂぅまぃし・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
しかも来てなぃ人がぃるトカ遅れた人がぃるトカで
たぶんコ食ったのバレてませんラブ

ぱくぱくぱくぱくぁとねっGがディズニみゃげくれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ-
みんなォソロハート大小
ちっちゃぃミニィがぁたしで
ちっちゃぃミッキがォッサンで
それをたらふく食してるでっかぃのがGの指輪


自分だけデヵィの……………














さすがだゎぁ〜ヽ(´ー`)ノ




さすが異国の人のするコトゎマネできませんょねぴかぴか
入れ入れそぃぇば
G宅の駅で
こんなのハケーン見る
Multi-useって(/ω\*)
何に使ってもィィんですか!ィィんですか!

みんなでそのままGの家でヮ-キャ-した((*´∀`))
ぁんなコトゃこんなコト……






























んふ
































Gのパィゎちっちゃぃカラぉさまりゃすぃとゅぅコトでチューリップ
ォッサン帰ってそのぁと夜レポったり作曲したり猫ムード
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |